忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun)
今日は父の日ですね。
日頃家庭で存在の薄いお父さんに感謝する日。しふみは失業中なのでたいしたことはできませんが、ニラパパにはプレゼントを用意しました^^
実家のパパは電話だけ・・・・・Orz<ごめんよ、パパ・・・・・

今年はしふみも秋に出産を控え里帰り出産なので、実家のパパにはその時にニラパパより先に孫を抱かせて親孝行しようかなあと思っております・・・・。(ニラパパごめんなさい★)

ニラちゃんも3年~5年後にはこの日にお腹の子に何かもらってるんだろうなあ・・・などと感慨にふけったりしてw

皆さんはどんな父の日になるのでしょうか?

さて、私たちはこの後ニラが起きてから、ニラパパにプレゼントをしてから市内へ行き、お腹の子の布団や衣類、バギーなどの必需品の下見に行ってまいります^^
ベビーベッドはレンタルにするつもりなので今回は見送り・・・・。
買ってもムダですしねw すぐ使えなくなるみたいだし、場所は取るし・・・・。何よりレンタルだと1年借りても1万円程度。安い、安い^^

もう少しづつおくるみや肌着なんかも揃えていってあげないと・・・・一気に買うのは財布が痛いw
おもちゃは性格の問題や性別の問題もあるので産まれるまではおあずけ・・・・。(一応の性別はわかってますが、確定ではないのでねw)
まだ男女の差がなく着られるベビー肌着などから揃えようと思います。

しかし・・・・・今はグッズが多すぎて、何が必要で何が不要なのかがサッパリ!!???

Tちゃんがいてくれて良かった・・・・、と心から思いますw
実家の母は遠いし、ニラママは・・・・・暴走中だしw

でも遠くても的確な判断をくれる母の存在は本当にありがたいです。
もともと両親が大好きなしふみですが、改めてそう感じますね。
この前もちょっとしたおでかけにも使えるワンピース送ってくれたし・・・・w(お腹がらく~なやつw)
ありがとう、母さん^^

さて!ニラちゃん起こして買い物に行くかな^^
行ってきま~す!!~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *