忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)
朝っぱらからかなりのイライラモード・・・・・(--;
ニラちゃんにもいやな思いをさせてしまいましたm(_ _)m反省!!

何かにムカついてるわけではないんです。
・・・・・・これがマタニティブルーってやつかなあ?

とにかく何に対してもイライラするから自分でも訳がわかりませんヾ( ̄ω ̄;)エートォ...

起きてからずっとこんな調子なのでどうしたものかと考えていたら、ふと、しふみパパとしふみママが現在神戸に仕事に来てる事を思い出しました。

『・・・・・確か今日当たり福岡に帰るはずだよ・・・・・ね?』

朝8時頃からしふみパパの携帯を鳴らしてみましたw

「はーいおはよう、どした?」
「あ、パパ?あのさ今神戸にいるんだよね?」
「うん、どうかしたんか?」
「今日帰るの?」
「そうだよ、昼間まで仕事(展示会)があるから・・・・・2時過ぎに休憩時間があって・・・・その後だから夕方の新幹線だなあ」
「んじゃさ、新幹線の時間教えてよ^^ 岡山駅まで会いに行くから^^」
「駅にって・・・・停車時間2分もないぞ?」
「顔みたいだけだからいいよ^^ 何時新神戸発で何号車?」
「・・・お前、車運転して大丈夫なんか?」
「うん、お腹全然目立たないし、安定期に入ってるし大丈夫だよ^^」
「・・・・・・・・・・なら、ちょっと待て。午後の予定見て、あれだったら休憩時間とらんでそっちに行くから。」
「団体行動でしょ?大丈夫???」
「うん。またあとで電話するぞ」

しふみパパはそう言って電話を切りました。
業者の展示会だから無視するわけにもいかんだろうし・・・・まあ、1分でも顔見れたらいいや^^

1時間もしないうちにしふみパパから電話があり、午後の展示会が終了後に休憩時間が2時間半ほどあるからその間岡山の娘に会いに行って、帰りの新幹線で合流してもいいかと業者さんに頼んでくれたらしいw
パパ、ありがとう^^
そんなわけで急遽両親に会える事に☆やったねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

14時半に岡山に着く新幹線とのことで駅までお迎え。
しふみママは今年になってから遊びに来たけど、しふみパパは半年振り。少し痩せたかなあ?
駅構内の喫茶店でお茶しました。
会話も弾み、両親がお腹が徐々に目立ってきた私に服を買ってくれる事に。

駅から近いイトーヨーカドーでお買い物☆
マタニティコーナーで久々に親子3人ほのぼのしてきましたw

そうこうしてるうちにもう帰りの新幹線の時間も迫り、駅へとんぼ返り。
まだ20分ほど早かったので岡山駅のさんすて内のラーメン屋さんで食事しました。
あっという間の3時間☆
17時半の新幹線で九州へ帰っちゃいました。
しふみも入場券買ってホームでお見送り。

短い時間だったけど楽しかったです^^ わざわざ寄らせた分余計にお金使わせてごめんね★
おかげでとてもいい気分転換になりました^^
朝のイライラもどこへやらw

ニラちゃん、朝はゴメンね★m(_ _)m


おかげで今日はスッキリお目覚めできましたw単純だなあ・・・・私(--;w
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *