忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/25 (Thu)

この子が産まれて今日で18日。
やっと更新できますw

ただいま娘はお昼寝中w  
毎日毎日、慣れない育児に四苦八苦してます(^^;
こんなので岡山に戻ってからもやっていけるのか?今は実家の母がサポートしてくれてるからなんとかやってますが、1人でできるか?と言われれば正直不安でいっぱいです。

でも、ニラちゃんは「娘のために!!」と毎日遅くまで休まずに残業してくれてるし!私も弱気は禁物ですよね!
娘も毎日すごい食欲w(さすが私らの子や・・・・・)。 かなり小さいのには変わりないのですが、顔や腕、足がだいぶふっくらとしてきました。
小さい体で立派に標準~ちょっと多めのミルクを飲んでくれるのでびっくりw

あんまり太らせたら・・・・と思いましたが、入院した病院の婦長さんが言うには、今は欲しがったら欲しがっただけあげていいのよ!と言われました。
はい、そうしますw

来週には1ヶ月検診もあるし、いろいろ先生や看護師さんに伺ってこようと思います。
顔にポツポツと発疹も出てきたしね・・・・・。母が言うには赤ちゃんは必ず出るし、1ヶ月もすれば自然に消えるとのことですが。

11月には宮参りもあるし!それまでにはニラちゃんの待ってる岡山に戻ります^^
ニラちゃんのご両親と宮参りすることになったので☆

では、娘が起きてきたのでこのへんでw









PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *