忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)
今日は午前中に母と近所の「西松屋」へお買い物^^
哺乳瓶やら細かい用品を買いに行きました。
実家近くにはアカチャンホンポがないので西松屋へ・・・。キッズ用品が主ですなあ^^;
でも母オススメのピジョンの耐熱ガラス製哺乳瓶をGET! その後帰り道にゆめタウンへ。
用事もあったので哺乳瓶だけ購入してから一旦帰宅しました。
父と3人で昼食後父は仕事へ、私と母は小一時間ほど昼寝・・・・・・・・。

15時を過ぎたころに現場から帰宅した父が買い物に行かないか?と言ってくれたので、再び、今度は親子3人でイオンへお買い物^^
何を買うのかな?と思っていたら父が一言。

父:「お前の靴を買ってやるよ^^」
私:「へ?」
父:「だってお前のその靴、ボロボロやろ? 楽な靴かサンダル見に行こう^^」
私:「ありがとおおおおお!」

そう、帰省時に悩んだのですが・・・駅で転んだり長時間歩いて足腰を痛めてもお腹の子に悪いので、しふみは運動靴で帰省w
だって・・・・革靴だと足浮腫んじゃうし、きついしねえ・・・?
かといって荷物におしゃれ靴を入れていくのも何だったので運動靴1足のみだったんです(^^;

というわけで、何故か私の靴を買いにいくことに^^ (ラッキー!!(心の叫びw))

イオンに両親が行きつけの靴屋さんがあるとのことで行ってきました。
そこでとっても履きやすい&おしゃれな靴を買っていただきました^^
父さん母さん、ありがとう☆
けっこういいお値段だったので申し訳なかったです・・・・・(^^;<甘えとこうw


その後ついでにとお腹の子の服(外出着)を見に行こうということになり、テナントで入っている「コムサ・デ・モード」へ。
実は午前中に西松屋で見たのですが・・・どれもイマイチ(--;
でもさすがコムサ!かわいいのがいっぱい^^

種類がかなりあったので、産まれてから見に来ようということになりました^^

その後2階の寝具・ベビー売り場で布団セットを見ましたが・・・・・・・今朝見た、ゆめタウンのほうが物がいいとゆめタウンに行くことにw

・・・・・すごいペースになってきたなあ(^^;

夕方ももう4時が近いころ、無事にゆめタウンに着きました。
午前中見た布団を買いに行く途中・・・・・・・???!!!!!!!
子供用のベビーカー、しかもアップリカのが定価の半額!!!!!

チャイルドシートはニラパパとニラママが、ベビーカーはしふみの両親がそれぞれ買ってくれるようになっていました。
まさかアップリカのベビーカーがこんな格安なんて????!!

定価だと68000円もするんですよ・・・・・・これ。

母も下調べしていたらしく、値段に仰天w
すぐさま店員さんにお取り置きできるか伺うと、快くOKが^^ しかもPOPには「現品限り」とあるのに、お取り寄せまでしてくださるとのことw


ラッキー!!!!!

即ご購入でしたw
しみじみお腹見ながら・・・


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・良かったねえ^^』


これしかないっすよw
その後どうせお取り置きするんなら目的の布団セットも置いといてもらって、産まれてから取りに来ようよということになりました。
店員さんも了解をくださいました☆


今日一日でこの子のもの・・・・・揃っちゃいましたねえw
家に持って帰ってもいいですよ、と言われましたが置いといても正直に言って邪魔になるので、必要になってかたら来ますとお願いし、食品の買い物をして帰宅しましたw


いやー、びっくりw
まさかベビーカーに布団セット、枕まで購入してしまうとは思いませんでしたw

この子、幸せ者だなあ・・・・・・。良かったね^^
あとは産まれた後・・・・大騒ぎだぞお☆きっとw

孫・・・・・しかも「初孫」のチカラはすさまじいですな  o(≧▽≦)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *