忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12 (Wed)
やっと朝晩が涼しくなってきましたね^^
日中はクーラーをかけない時間が増えてきたのでありがたい限りです☆
しふみは元々クーラーの冷えすぎが好きではないので本当に助かる♪また今年はものすごい猛暑だったしね(--;
晩はニラちゃんのために午前2時くらいまで25度でクーラーしてますがねw

さて今日はCMです^^
ニラちゃんのお母さんが作ってたHPをうちのLINKにて紹介しているのですが、ニラパパがPCにあったHP用のデータを再セットアップで消してしまったので(汗)仕方なく閉鎖することになりました。
それで、しふみも頻繁に更新してあげられないしニラママじゃホームページビルダーを扱えない。ニラがすればいいって?・・・・・・面倒がってしないんです(^^;
そこでしふみも使ってるこの【忍者ブログ】で新しく作りました^^
今までのようにイラストをジャンル別にすることはできなくなりましたが、日記形式でニラママの力作を載せられるようになりました。
今年はニラママも個展を開いて大盛況^^
趣味で描いているはがき絵もリアルでファンが増えてきたようです^^
また今度デパートの展示会にも出展されるみたいですしね☆
よかったらぜひのぞいて、コメントを記入してください^^ニラママの励みになりますので!!
今はハガキ絵だけでなく色紙、それから気に入った絵をTシャツにしたりと・・・・ニラママすごいです!!
そのニラママのHPはこちら→    http://arigatou0606.blog.shinobi.jp/

皆さんの足跡待ってマース☆
       
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *