忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)
早いものでもう暦は8月・・・・。
私もだいぶ体つきが妊婦らしくなってきました。あと2ヶ月ちょっとでこの子出て来るんだよなあ・・・・・。
3ヵ月後には目の前に居ない命があるのかと思うと妙な感じですw
でも楽しみ^^

しふみは里帰り出産なので9月の末から遅くても10月の1週目までには実家に帰ります。
最初の子は自分の親元で出産したいし、何よりニラパパがそうしなさいと言ってくださったので非常にありがたい☆
居ない間の家のこと、ニラちゃんのことはかなり気になりますが・・・・・(^^;
特に食事がね・・・・。
カレーやら冷凍して揚げるだけのコロッケとかたくさん用意しとかなきゃなあ・・・・。まるまる2ヶ月は留守にするんでかなり気になります(^^;
だれかおさんどんしてくれないかしら?w

ぼるー!千代にゃーん!ねーさまー!旧ニライ御殿のみんなーー!!もうすぐニライの子が出てくるぞーー!w 
さて、お楽しみの男の子か女の子ですが・・・・ここで発表しちゃいましょう!^^


ちなみに性別は おんなのこ 
だよー^^
                ※↑知りたい方はドラッグしてねw

さあて、お盆過ぎたら涼しくなるかな?・・・・・なればいいなあ・・・・・(--;
妊婦にこの猛暑はキツイっすΣ(T▽T;)



PR
2007/07/22 (Sun)
しふみの前の職場の友人3人と、約1年半ぶりくらいにカラオケに行ってきました。
もちろんニラちゃんも一緒w
全員がヲタということもあって、内容はかなりコアになりましたw
みんな、お酒入ってないのにすごいの何のw

陰陽座は出るわ、電波ソングは出るわで・・・・知らない人が聞いたらびっくりするような内容の濃さw
しかもほとんどアニソンオンリーw

この面子だからできるわなw

中でも爆笑したのはニライが歌う「山本正之さん」作品と、友人Yが歌った「レッツゴー!陰陽師」と金色のガッシュベルの「ちちをもげ!」w
初めて聞きましたよ、耳に残って大変ですw

ってか・・・・、こんなのまでカラオケに入ってるのかと関心しましたよw
すごいぞ!JOYSOUND!!

またこの面子で行こうね^^
いやあ・・・・・ある意味ではすごい胎教になったよwありがとうw

2007/07/09 (Mon)
ニラちゃんのパパが本日還暦を迎え、勤めている会社を定年退職する運びになりました。
勤続何十年でしょう、御父さん本当にお疲れ様でした!
とはいえ、年金支給は65歳から。
ニラパパも明日からは待遇は正社員とは異なるそうですが契約社員として、今まで通りの会社勤めをされるそうです。


私もニラも頑張ります!
本当にお疲れ様でした!今年は孫も生まれるし、これからは無理をしないようにしてください(*゜▽゜*)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *