忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/14 (Sat)
が始まりましたね。
なんともまあ、先行き不安なスタートになりましたね。
まずはDL。


昨日からDL開始との告知はあるものの、具体的な開始時間などは全くなく、テスト開始時間が晩の22時からとのこと。
とりあえず午前中だけ仕事だったニライに頼まれて、もし午前中にDLできたらやっておいて欲しいとのことで私がPCに張り付いておりました。

午前10時。公式ページに変化なし。告知時間がないのは痛いなあと思いつつとりあえず更新ボタンを連打w
が、全く反応もなくそのままお昼へ。
午後になってニライが帰宅。
交代して今度はニラがPCに張り付きました。

2chのRF関連掲示板にも正確な情報はなく、同じように朝から張り付いてる人たちの会話を眺めてました。(もちろんその間も10分おきくらいに公式サイトクリックw)
すると掲示板の住人から「どうやら15時らしい?」との怪情報が・・・・・・。

しかし、結果は×。
その後1時間おきに公式サイトチェックとなりました。
昼過ぎにイベントの告知はあったものの、相変わらずDLはできず、時間も発表されず。

しふみの個人的な感想。
「・・・・・・・・・・・・イベント告知するヒマがあったら、さっさとDL始めるか、せめてDL開始時間の告知くらいせんかい!!!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!(心の叫び)」


そう思った人はきっと多いと思います。
イライラするニライに気分転換に外出しない?と勧めるも、

ニライ「出かけてる間にDL始まってもヤだから、家にいるよ^^」
とのこと。
お買い物もあったのでしふみは外出。
小一時間ほどで帰宅してみるも・・・・・・やはりまだDLできず(--;)
2chでは偽DLサイトを作ってリンク貼ってるヤツも出現。・・・・・・・みんなイライラしてるなあ・・・・。
ニライもだいぶピリピリしてました・・・・(大汗)

サイトが動いたのは午後18時の定期クリックwが終わった頃!
2chの住人からDL時間の告知が公式に発表との情報が!
早速公式に飛ぶニライ!!

そこには・・・・・・

「公開テストゲームクライアントのダウンロード開始時間のお知らせ」
2007年4月13日(金)21:00より、公式サイトのダウンロードページにて
公開テスト用ゲームクライント(プログラム)のダウンロードが可能

↑の文字が!やったね!ニラちゃん^^
やれやれ、やっと告知が出たよ^^
とりあえずその時間までにご飯とお風呂を済ませちゃいましょう!

そしていざ21時!ニライはクリック合戦に負けじとPCの前でスタンバイ。
しふみはTVをNHKにセット。

・・・・ピッ・・・・ピッ・・・・ピッ・・・・ピーン(21時の音)

おりゃあああああああああああ!!!!!!

サイトPOPアップ「4/13までお待ちください」


へ?

更新をかけてもダメ、・・・・・どういうこと???
と、ニュース欄にイヤな文字が。

-----------------------------------------------------------------


公開テストゲームクライアントのダウンロード開始時間のお知らせ(20:55更新)
SFファンタジーMMORPG『 RF online Z 』の世界へようこそ。
[RFZ]運営チームです。

2007年4月13日(金)21:00より、公式サイトのダウンロードページにて
公開テスト用ゲームクライント(プログラム)のダウンロードが可能となる予定でしたが、
作業に遅延が発生しております。
その為、下記の通り公開予定時刻を変更させて頂きました。

●━◇ ダウンロード開始時間(予定) ◆━━━━━━━━━━━━━━━━○

2007年4月13日(金)21:30~

 ※公開テストが開始される前後の時間帯は、ダウンロードが混雑することが予想されます。
  お客様には大変お手数ですが、時間をずらしてのダウンロードにご協力をお願い致します。
 ※作業の進行状況により、開始時間が前後する場合がございます。

 楽しみにされているお客様には大変申し訳ございませんが、
 今しばらくお待ち下さいます様に、お願い致します。
 また、進展などございましたら、改めて告知にてご案内を致します。

 ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
進化するオンラインゲーム『 RF online Z 』ならびに弊社を
今後とも、宜しくお願い致します。

[RFZ]運営チーム

-----------------------------------------------------------------



・・・・・時間変更?しかも当初の開始予定時間の5分前に告知してやがる・・・・・・

うそおおおおおおお!!!?????

ついにニラちゃん、暴れました。ぷっつんとナニかが切れました。
とにかく怒るニラちゃんを何とかなだめ、昼間借りてきた懐かしい「ドラゴンボール(ちび悟空^^)」のDVDを見せ、なんとか30分もたせましたw
無事に21時半を迎え、なんとかDLも開始^^;
でもあと30分でテスト開始・・・・・。間に合うかなあ?と残り時間に目をやって唖然。

「残りDL時間3時間~分」

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!もう笑うしかありませんでしたよ。

どうやら、友人のりゅう☆もDL中らしく、メールでお互いの状況を把握。
りゅう☆は1時間ほどでDL終了w
ニラは・・・・・?増えてるよwあと4時間!

ADSLと光の差かしら?

りゅう☆が起動した頃・・・・ニラはDL率18%・・・・。
こりゃあ何時になるかわかんねえ・・・(--;
DL→インストール→起動だし・・・・・・多分1時は過ぎるなあ。

しふみは今普通の体じゃないのでDL中のニラちゃんには悪いが先に休ませてもらうことにしました。
昨日はRFのためにお互い1日潰されましたよ。

今朝起きてからあの後の話を聞くと、どうやら2時近くまでDLにかかったらしく、INできたのは2時過ぎ。
待っててくれたかつての仲間たちと無事再会するも、まだ不安定なため強制で落とされたりしてかなりイライラした模様。
挙句、大事なキャラの装備を誤って消したとのこと・・・・(--;
まあ、テスト期間中のデータは正式開始には反映されないとのことなので大丈夫とは思うのですが・・・・・・・。
かなり波乱万丈だった様子。

今朝も10時までとあって、爆睡中のニライを起こしてあげて意気揚々とINするも・・・・・
やたら鯖落ちしてリセットかかるんでイライラ。。。(^^;

先程10時に午前の部終了で今奥の部屋でPS2で遊んでますw(なんだかなあ・・・?w)

なんともまあ歯切れが悪いと言うか、要領が悪いというか・・・・。先行き不安なスタートになったようです。
問題は山積みですよ、運営さん!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RF大変そうだなw

なんか正式じゃないっぽいので、
これからバグ出しでもするんだろうか。

まぁどのネトゲも、最初はそんなもんだろうw
ます 2007/04/16(Mon)11:41:15 編集
たぶんね・・・・
>RF大変そうだなw
>
>なんか正式じゃないっぽいので、
>これからバグ出しでもするんだろうか。
>
>まぁどのネトゲも、最初はそんなもんだろうw


でもひどすぎじゃない??とにかくDLでもたついたから腹が立つのなんのw
平日はテストプレイもできないしね・・・・・。
まあ20日からの正式サービスが始まればわかるかなあ?(--;
【2007/04/16 15:35 しふみ☆ 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *