忍者ブログ
日々のことをつらつらと・・・・
カテゴリー
* 未選択(2) * 近況(42) * グルメ(3) * 赤ちゃん(19) * アニメ(1) * 管理(1) * ゲーム(1) * エンタメ(2)
  訪問者数
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しふみ☆
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/12/18
自己紹介:
おかげさまで無事に生後7ヶ月です^^
  アクセス解析
最新記事
最新コメント
[02/27 やよい]
[01/25 子羽]
[01/08 あたる]
[01/06 やよい]
[11/03 子羽]
ブログ内検索
フリーエリア
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/08 (Sun)
またリニュされましたね!
今回の鬼太郎役は高山みなみさん!5代目になるのかな?
目玉のおやじはお馴染の田の中勇さん(この人しかいないよ、もうw)、一反木綿が85年ver.とキャスティングが一緒で八奈見乗児さん(大好き!!!)
あとは砂かけ婆が山本圭子さん、ねずみ男が高木渉さん、猫娘が今野宏美さん、ぬりかべと子泣き爺が一人二役で龍田直樹さんでした。
個人的には子泣き爺は永井一郎さんが・・・・・・と思ったのはナイショですw

たまたまTVのチャンネル変えたときに見つけたので驚いたのなんの!w
もう後半に入ってました・・・・( ̄へ ̄;*)ゞヤッチャッタァ
エンディングテーマ歌ってたのが長井秀和だったのは笑いましたw

まあ、今回は半分しか見られなかったけど来週からの楽しみができました^^
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ 

ゲゲゲの鬼太郎公式HPはこちら↓
www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *